株式会社官民連携事業研究所と協定を締結

更新日:2022年04月26日

ページID: 15535

三田市と株式会社官民連携事業研究所は令和3年8月16日、「三田市における公民連携促進に関する連携協定」を締結しました。

締結式にて署名した調印書を手に記念撮影に応じる、森市長と河田経営本部長の写真

写真左:森市長、写真右:株式会社官民連携事業研究所・鷲見代表取締役社長

協定の目的

三田市と株式会社官民連携事業研究所は、相互に連携及び協力して、それぞれが持つ資源や特長を生かしながら、地域の様々な課題解決や地域の持続的発展に寄与する公民連携を促進することを目的としています。

連携・協力する内容

(1)三田市の課題解決等に寄与する企業の紹介に関すること。
(2)三田市が行う公民連携事業への助言に関すること。
(3)三田市及び株式会社官民連携事業研究所が行う公民連携事例の情報発信に関すること。
(4)株式会社官民連携事業研究所が保有する公民連携に関するプラットフォーム・データベースの利用に関すること。
(5)前各号に掲げるもののほか、前条の目的を達成するために必要と認められること。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 公民連携推進課
〒669-1595 兵庫県三田市三輪2丁目1番1号
電話番号:079-559-5041
ファクス番号:079-563-1366

メールフォームからのお問い合わせ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?