リンクについて

更新日:2022年03月31日

ページID: 13026

市ホームページへのリンク

三田市ホームページへのリンクは悪意によるものを除きフリーです。リンクは、どのコンテンツに設定していただいて構いませんが、予告なくメニュー構成を変更する場合がありますので、できるだけウェルカムページへの設定をお願いします。

URLは、https://www.city.sanda.lg.jpになります。なお、リンク元ページの内容が法令や公序良俗に反する場合、適切でないと判断した場合には、リンクの削除をお願いすることがあります。

市ホームページからのリンク

三田市ホームページからのリンクは、原則として、公的団体、公共機関のホームページに限ります。リンク先サイトのURLの変更、移動があった場合は、三田市役所までご連絡ください。リンク先のサイトに不適切な内容が掲載されている場合などは、リンクの設定を解除します。

その他の注意事項

リンク先ホームページの情報は、各ホームページ管理者が責任をもって発信されており、その内容に関し三田市はいかなる責任も負いません。リンク先ホームページに掲載される意見、主張、立場及び見解は、三田市の意見、主張、立場及び見解を意味するものではありません。リンクの設定は、三田市がそのホームページを推薦していることを意味するものではありません。