三田市消防本部公式インスタグラムを始めました

更新日:2022年03月31日

ページID: 4286

公式インスタグラム

 三田市消防本部では、市民の皆さんに「三田市消防本部を知ってほしい」「市民の皆さんとともに災害に強いまちづくり」という思いから、公式インスタグラムの運用を開始しました。市民の安心・安全につながる情報を中心に発信していきますので、ぜひフォローをお願いします。

URL

三田市消防本部公式インスタグラム

投稿について

 三田市消防本部が主催するイベントや採用情報、救急・火災予防・防災に関する情報等を発信していきます。

 個別の返信は行いませんが、「消防に関して取り扱ってほしいテーマ」等あれば、コメント欄に投稿をお願いします。すべての要望には、お応えできないこともあります。

屋外に展示されている救急車に、参加者たちが並んでいる写真

利用規約

 三田市消防本部公式インスタグラムの利用については、利用規約を定めています。

 運用管理責任者が利用規約に違反していると判断した場合は、投稿者に断りなく、写真等の全部又は一部を削除する場合があります。また、コメントに対する個別の対応については、原則行いませんので、予めご了承ください。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

消防本部 総務課
〒669-1543 兵庫県三田市下深田396
電話番号:079-564-7302
ファクス番号:079-563-1230

メールフォームからのお問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?