広報さんだ「みんなのひろば」

更新日:2023年12月01日

ページID: 13380

みんなのひろば申し込み専用フォーム

広報さんだ令和6年6月号掲載「みんなのひろば」申し込みフオーム
(注意)申込受付している時だけ表示しています。

  • 15日までに申込上限(5件)に達した場合は受付を終了します。
  • 15日までに申込上限(5件)に達しない場合は受付を月末まで延長します。

(注意)申し込みにあたり、広報さんだ「みんなのひろば」掲載基準(PDFファイル:49.9KB)を必ず確認してください

「みんなのひろば」とは

令和3年1月に広報「伸びゆく三田」から広報誌「広報さんだ」へリニューアルしました。「広報さんだ」では、皆さんの活動などを掲載することで、新しい交流や活動につながっていくことを目指しています。
その一つとして、市民の皆さんの活動などの情報を掲載する「みんなのひろば」のページを設けています。ぜひご活用ください。

どんな情報が掲載できるの?

掲載できる情報

三田市内で活動する市民活動団体・グループが開催するイベントや講座などのお知らせ・参加者募集の情報

掲載対象外となる活動等
  1. 営利を目的とする活動
  2. 団体の構成員相互の連絡のためのもの
  3. 参加者募集の対象が特定の地域などに限定されているもの
  4. スタッフ・会員募集に関するもの
  5. 政治(政党・政治団体・選挙)・宗教・思想に関する活動
  6. 暴力団またはその構成員の統制下にある団体の活動
  7. 公序良俗に反するおそれのある活動
  8. その他不適当と認めたもの

申し込みから掲載までの流れ

受付開始

申し込みは、広報誌発行月の2カ月前の月の初日から受付開始
(例)令和6年5月号は3月1日午前0時から受付開始

申し込み方法は、このページのはじめにある「申し込み専用フォーム」のみで受付しています。

受付終了

先着順で受付します。
受付月の15日まで受付しますが、申し込みが上限(5件)に達した時点で受付は終了します。なお、15日までに申込上限(5件)に達しない場合は受付月の月末まで延長します。

(注意)申込団体に、掲載の可否を連絡します。

掲載内容の確認

発行日の約1カ月前に、申込団体が入力した情報をもとに秘書広報課が作成した掲載案を、申込団体にメールで送信します。7日以内に校正(掲載内容の最終確認)の有無も含めて秘書広報課までご連絡ください。

掲載

掲載内容の最終確認(校正)ができた情報のみ掲載します。

注意事項
  1. 掲載できる情報は1団体・グループ当たり月1回および年2回まで
  2. 掲載情報については、申込団体が責任を持って対応してください。
  3. 専用申し込みフォームのみで受け付けます。
  4. 校正確認が取れない場合は、掲載できません。指定した期日までに必ず連絡してください。 

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 広報広聴課 広報係
〒669-1595 兵庫県三田市三輪2丁目1番1号
電話番号:079-559-5040
ファクス番号:079-563-1366

メールフォームからのお問い合わせ