三田産ロゴマークを使ってみませんか

更新日:2022年11月25日

ページID: 4087

「三田産ロゴマーク」について

三田市では、三田産が一目でわかる「三田産ロゴマーク」を農畜産物や加工品などへ表示する地産地消の取り組みを行っています。

 

「使用例」の一例

三田市内で生産された乳製品、菓子、米、野菜などが「三田産ロゴマーク」を表示することができます。

お店で食べていただきたい、購入していただきたい。農畜産物とその加工品を作りたいとお考えのかたにおすすめです。

    米袋    アイスミルク

 

シール    ピーマン ナス

(注意)「三田産ロゴマーク」は三田市の登録商標です。無料で使用できますが、使用には三田市の許諾が必要となります。

利用料

無料です。

ロゴマークの印刷等は、利用されるかたが各自で行ってください。

利用期間

申請日から起算して1年間です。

使用期間満了までに使用辞退の申出がない場合を除き、自動更新されますので、更新手続きは必要ございません。

利用規定

ロゴマークを利用するときは、下記の規定に基づく申請手続きをしていただくことが必要です。

三田産ロゴマーク使用取扱要綱(PDFファイル:129.6KB)

三田産ロゴマーク取扱審査基準(PDFファイル:45.3KB)

利用申請手続き

申請書の提出は、指定様式に記入のうえ、郵送または持参にて提出してください。

利用許可された方は、使用状況の写真を添付のうえ、実績報告をいただきます。

実績報告いただいた写真等につきましては、使用状況等をホームページに公開することがございます。

 

新規申請

変更申請

使用辞退届出

「三田産ロゴマーク」のご案内

三田産ロゴマークについて、下記のリンク先をご参照ください。

リンク:三田産ロゴマークが目印!「三田産」野菜を食べよう!

この記事に関するお問い合わせ先

産業振興部 農業振興課
〒669-1595 兵庫県三田市三輪2丁目1番1号
電話番号:079-559-5089
ファクス番号:079-556-8153

メールフォームからのお問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?