休日・平日夜間開庁のご案内(マイナンバーカード各種手続き)

更新日:2024年02月07日

ページID: 2553

マイナンバーカードの手続きのために平日昼間に来庁することが困難な方を対象に、休日および平日夜間に開庁します。

マイナンバーカードについてできる手続き

  • 交付申請したマイナンバーカードの受け取り
  • 電子証明書の発行、更新
  • 暗証番号の初期化・再設定(ロック解除)
  • 返戻された個人番号通知書の受け取り
  • マイナンバーカードの申請サポート(休日開庁日のみ実施)

マイナちゃんが時計を持っているイラスト

休日開庁日(毎月、第2日曜日と第4土曜日に実施する予定)

  • 令和6年2月11日(日曜日)
  • 令和6年2月24日(土曜日)

休日開庁日の予約可能時間 9時15分から15時30分

平日夜間開庁日

  • 令和6年2月2日(金曜日)
  • 令和6年2月8日(木曜日)
  • 令和6年2月20日(火曜日)
  • 令和6年2月26日(月曜日)

平日夜間開庁日の予約可能時間 17時00分から19時30分

実施場所

3号庁舎3階 市民課個人番号カード交付担当

※休日・平日夜間開庁時に市営駐車場をご利用になる場合は、駐車券をお持ちください。

この記事に関するお問い合わせ先

地域共創部 市民協働室 市民課 個人番号カード交付担当
〒669-1595兵庫県三田市三輪2丁目1番1号
電話番号:079-559-5106
ファクス番号:079-559-5114

メールフォームお問い合わせ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?