人事行政の運営状況の公表
市職員の給与や職員数、勤務条件、研修実施状況などを公表します。
これは、市民の皆さまに人事行政に関する運営状況を知っていただくことによって、その公正性と透明性を高めることを目的に行うものです。なお、給与や職員手当については、「三田市の給与・定員管理の公表について」(以下のリンク参照)をご覧ください。
ダウンロード
令和4年度人事行政の運営状況 (PDFファイル: 478.2KB)
令和3年度人事行政の運営状況 (PDFファイル: 479.6KB)
令和2年度人事行政の運営状況 (PDFファイル: 485.0KB)
令和元年度人事行政の運営状況 (PDFファイル: 481.4KB)
平成30年度 人事行政の運営状況 (PDFファイル: 229.3KB)
平成29年度 人事行政の運営状況 (PDFファイル: 475.9KB)
平成28年度 人事行政の運営状況 (PDFファイル: 478.5KB)
平成27年度 人事行政の運営状況 (PDFファイル: 233.5KB)
平成26年度 人事行政の運営状況 (PDFファイル: 236.3KB)
平成25年度 人事行政の運営状況 (PDFファイル: 234.4KB)
平成24年度 人事行政の運営状況 (PDFファイル: 236.6KB)
この記事に関するお問い合わせ先
- より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
-
更新日:2023年11月27日