兵庫県三田市PRCM「明日の風がみえるまち さんだ住まいるチームメンバー編」公開

更新日:2022年03月31日

ページID: 10337

三田市PRCM完成!

このたび新しく三田市PRCM「明日の風がみえるまち さんだ住まいるチームメンバー編」が完成しました。

三田市を実際に訪れ、住んでみて感じる魅力を、風でめくれる本のページごとに「さんだに住んだら」に続くメッセージと写真で表現しました。三田市のキャッチコピーである「明日の風がみえるまち」のとおり、全体を通して三田市のさわやかな「風」を感じていただける仕上がりとなっています。

市内のおなじみの建物や風景など三田市の日常を描いた動く線画など、細部に渡って様々な楽しみを見つけていただけるCMとなっていますので、ぜひご覧ください。

兵庫県三田市「明日の風がみえるまち さんだ住まいるチームメンバー編」(30秒)

三田市PRCM動画のキャプチャー画像

今回のCMには、三田市に10年以内に移住され、移住・交流イベント等で市外の方へ三田市の魅力をPRしていただいている「さんだ住まいるチームメンバー」の皆さんが出演しています。先輩移住者であるメンバーのコミカルな動きにもご注目ください。

また、最後のコラージュ写真は、「わたしの好きなまち さんだ」として一般の方に投稿していただいた、三田市のお気に入り写真を一部使用しています。

(注意)三田市PRポスター製作のための写真投稿企画に応募いただいた写真は、三田市シティセールスポータルサイトでご覧いただけます。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 未来戦略室 若者のまちづくり課 人口戦略係
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?