申請様式提供サービス(個人情報訂正請求書)

更新日:2022年03月31日

ページID: 9588

申請書等の説明

三田市個人情報保護条例に基づく自己情報の訂正請求を行うことができます。

対象者

個人

添付書類等記入上の留意点

  • 訂正請求しようとする内容を証明する書類が必要となります。
  • 原則として、開示を受けた自己の個人情報が対象となります。
  • どなたでも、市が保有する自己の個人情報を訂正請求ができます。
  • 訂正請求に係る個人情報の内容欄は、具体的で複数文書が対象とならないようにご記入ください(特に、年月・担当課などがわかれば記入をお願いします。)。
  • 訂正を求める内容欄は、訂正する箇所とどのように訂正するかわかるように具体的に記入してください。

郵送での受付

原則としてお取り扱いしておりません。

申請受付窓口

総務課(月曜日から金曜日(注意)祝日・年末年始を除く。9時~17時30分)

備考

  • 本人であることを確認しますので、写真が貼られている運転免許証、パスポートなどをお持ちください。
  • 代理人による請求の場合は、(1)代理人本人を証する書類(運転免許証、パスポートなど)(2)代理関係を確認する書類をお持ちください。
  • 手数料は無料です。

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この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課
〒669-1595 兵庫県三田市三輪2丁目1番1号
電話番号:079-559-5031
ファクス番号:079-559-6877

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