三田市市民活動情報サイト「きっぴ~ねっと」

更新日:2024年01月30日

ページID: 11070

市内の市民活動団体に関する情報を提供するとともに、市民活動団体の情報発信を応援し、さらに市民活動団体の活動を活性化するため、三田市市民活動情報サイト「きっぴ~ねっと」を開設しました。これは、従来から運営してきた「キッピーDEネット」を、より見やすく、使い易いようデザインや機能を一新し、リニューアルしたものです。

「きっぴ~ねっと」では次のような情報を提供しています

市内の市民活動団体の情報を提供します

まちづくり協働センターや各市民センターに登録されている団体の情報を提供します。いっしよに活動したい仲間を探したりするときに便利です。順次、団体情報は充実していきます。

団体の情報発信を応援します

市民活動団体が行うイベントや会員募集などの情報を提供しています。登録すれば、団体の活動報告なども掲載できます。情報発信を希望する団体を募集していますので、詳しくは「きっぴ~ねっと」をご覧ください。

市民活動に役立つ情報を提供します

市民活動に関する制度のお知らせや助成金情報など、活動に役立つ情報を提供します。

「きっぴ~ねっと」は、三田市の委託を受け、市民活動推進プラザが運営しています。

ご利用の相談は、市民活動推進プラザ(電話番号 079-559-5168)まで

この記事に関するお問い合わせ先

地域共創部 市民協働室 協働推進課
〒669-1595 兵庫県三田市三輪2丁目1番1号
電話番号:079-559-5039
ファクス番号:079-562-3555

メールフォームからのお問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?