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給与支払報告書について

事業主の皆さんへ 1月末までに給与支払報告書の提出を!

所得税の源泉徴収義務がある事業主(給与支払者)は、平成31年・令和元年中に支払った給与について、支払額の多少に関わらず令和2年1月31日(金曜日)までに給与支払報告書(総括表、個人別明細書)を提出してください。給与支払報告書は、平成31年・令和元年中に給与を支払ったすべての従業員(パート・アルバイト・役員など含む)について、令和2年1月1日時点で在住する市町村に提出が必要です。

※給与支払報告書の提出先は税務課市民税係です。
※源泉徴収票などの法定調書合計表・各種法定調書の提出先は兵庫税務署です。
※給与支払報告書は、市県民税の計算のもととなる大切な資料となります。
期限を過ぎてから提出された場合、当初の税額通知の発送が遅れる場合がありますのでご注意ください。

 

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お問い合わせ

経営管理部歳入推進室税務課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5053

ファクス番号:079-563-5697

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