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ホーム > 申請書ダウンロード > 経営管理部(総務課、ICT推進課、人事課、財政課、公共施設マネジメント推進課、契約検査課、税務課、収納対策課) > 申請様式提供サービス(個人情報訂正請求書)

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申請様式提供サービス(個人情報訂正請求書)

申請書等の説明

三田市個人情報保護条例に基づく自己情報の訂正請求を行うことができます。

対象者

個人

添付書類等記入上の留意点

  • 訂正請求しようとする内容を証明する書類が必要となります。
  • 原則として、開示を受けた自己の個人情報が対象となります。
  • どなたでも、市が保有する自己の個人情報を訂正請求ができます。
  • 訂正請求に係る個人情報の内容欄は、具体的で複数文書が対象とならないようにご記入ください(特に、年月・担当課などがわかれば記入をお願いします。)。
  • 訂正を求める内容欄は、訂正する箇所とどのように訂正するかわかるように具体的に記入してください。

郵送での受付

原則としてお取り扱いしておりません。 

申請受付窓口

総務課(月曜日から金曜日※祝日・年末年始を除く。9時~17時30分) 

備考

  • 本人であることを確認しますので、写真が貼られている運転免許証、パスポートなどをお持ちください。
  • 代理人による請求の場合は、(1)代理人本人を証する書類(運転免許証、パスポートなど)(2)代理関係を確認する書類をお持ちください。
  • 手数料は無料です。


ダウンロード

個人情報訂正請求書(PDF:43KB)

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お問い合わせ

経営管理部行政管理室総務課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5035

ファクス番号:079-559-6877

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