【任期付職員】令和6年1月実施採用試験【事務職】

更新日:2024年02月21日

ページID: 21180

令和5年度実施 任期付職員採用試験(事務職)について

オンラインで簡単申込!

オンラインで手続きが完了するため、書類の郵送は不要です。

全員面接で人物重視!

人柄やコミュニケーション能力を重視した選考です。

軽装スタイルで服装自由!

三田市では令和5年1月より職員の軽装スタイルによる勤務を実施しています。採用試験においてもビジネススーツを必須としません。

 

2次試験の結果はこちらからご確認ください。

募集職種・採用人数・受験資格等について

 

採用予定人数:4名

受験区分 受験資格
事務職【一般事務】

業務分野を問わず、行政事務や窓口対応等の業務を担当していただきます。

<下記要件をすべて満たす人>
1.高等学校以上を卒業した人
2.パソコンの基本操作ができる人
3.平成25年4月1日から令和6年3月31日までの間に2年以上の職務経験がある人

※詳細は募集要項をご確認ください。

 

採用予定日

令和6年4月1日付

申込方法※募集は終了しました。

受付期間:令和6年1月19日(金曜日)17時00分受信分まで

申込方法:電子申請システム(LoGoフォーム)にアクセスし、必要事項を入力し、応募者の顔写真を投稿してください。

 

募集要項ダウンロード

必ず募集要項に記載された内容を確認したうえで、受験申込を行ってください。

1次試験の時間等については、別途、エントリー後にメール等でご案内します。

試験結果

1次試験結果

1次試験合格者の受験番号を掲載しています。

合格者は別途お送りするSPI試験の受験案内と、下記の2次試験案内を確認のうえ、SPI試験と個人面接を受験してください。

※面接の実施予定を当初「午後」とご案内しておりましたが、午前から開始に変更とさせていただいております。

01_1次試験合格者一覧(PDFファイル:14.3KB)

02_2次試験案内(PDFファイル:455.1KB)

03_自己紹介シート(Excelファイル:17.8KB)

※自己紹介シートはパソコン等で作成してもかまいません。

 

2次試験結果

2次試験合格者の受験番号を掲載しています。

合格者には別途、文書でも通知します。

01_2次試験合格者一覧(PDFファイル:12.3KB)

注意事項

  • 受付期間内に手続きが完了しない場合、あるいは不備がある場合、その理由に関わらず失格とします。
  • 必ず募集要項を熟読のうえ、申し込みをしてください。
  • 募集要項等が正しく表示されないなど問題が生じた場合は、人事課にご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先

経営管理部 行政管理室 人事課
〒669-1595 兵庫県三田市三輪2丁目1番1号
電話番号:079-559-5037
ファクス番号:079-563-1366

メールフォームからのお問い合わせ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?