• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 安全・安心 > 消防 > 消防の取り組み > 人命救助技術向上の協力に伴い感謝状を贈呈しました。

ここから本文です。

人命救助技術向上の協力に伴い感謝状を贈呈しました。

訓練場所に三輪大池を提供していただいた三輪農会様に感謝状を贈呈しました。

令和3年6月21日(月曜日)から6月25日(金曜日)までの間、三田市消防本部において水難救助訓練を「三輪大池」で行いました。この訓練は、水難事故または風水害が多発する時期に水難救助訓練を実施することにより、溺者に対する迅速な救出活動が図られ、市民の安心安全に寄与することを目的として実施しています。

三輪大池での水難救助訓練は、平成22年度から実施され、今年度で12回目となりました。つきましては、長年にわたり水難救助の訓練場所に三輪大池を提供され、人命救助の向上に協力いただいたことに感謝の意を表しまして、城谷消防署長から三輪大池を管理されている三輪農会様に感謝状を贈呈しました。

 ab         cd

                           【三輪農会会長および役員の皆様】                                                           【感謝状贈呈の様子】

ef                  gh

                                                                    【水難救助訓練の様子】

 

特によくあるご質問

お問い合わせ

消防本部 担当者名:消防署警防救助係

電話番号:079-564-7304

ファクス番号:079-563-1230

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?