• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 市政情報 > 広報・報道 > 広報さんだ「みんなのひろば」

ここから本文です。

広報さんだ「みんなのひろば」

みんなのひろば申し込み専用フォーム

 

 

※申込受付している時だけ表示しています。

 

  • 15日までに申込上限(5件)に達した場合は受付を終了します。
  • 15日までに申込上限(5件)に達しない場合は受付を月末まで延長します。

※申し込みにあたり、広報さんだ「みんなのひろば」掲載基準(PDF:50KB)を必ず確認してください

「みんなのひろば」とは

和3年1月から広報「伸びゆく三田」を広報誌「広報さんだ」にリニューアルします。「広報さんだ」では、皆さんの活動などを掲載することで、新しい交流や活動につながっていくことを目指しています。
の一つとして、市民の皆さんの活動などの情報を掲載する「みんなのひろば」のページを設けます。ぜひご活用ください。

どんな情報が掲載できるの?

掲載できる情報

田市内で活動する市民活動団体・グループが開催するイベントや講座などのお知らせ・参加者募集の情報

掲載対象外となる活動等

  1. 営利を目的とする活動
  2. 団体の構成員相互の連絡のためのもの
  3. 参加者募集の対象が特定の地域などに限定されているもの
  4. スタッフ・会員募集に関するもの
  5. 政治(政党・政治団体・選挙)・宗教・思想に関する活動
  6. 暴力団またはその構成員の統制下にある団体の活動
  7. 公序良俗に反するおそれのある活動
  8. その他不適当と認めたもの

申し込みから掲載までの流れ

受付開始

申し込みは、広報誌発行月の2カ月前の月の初日から受付開始
(例)令和3年1月号は11月1日午前0時から受付開始

申し込み方法は、このページのはじめにある「申し込み専用フォーム」のみで受付しています。

受付終了

先着順で受付します。
受付月の15日まで受付しますが、申し込みが上限(5件)に達した時点で受付は終了します。なお、15日までに申込上限(5件)に達しない場合は受付月の月末まで延長します。

※申込団体に、掲載の可否を連絡します。

掲載内容の確認

行日の約1カ月前に、申込団体が入力した情報をもとに秘書広報課が作成した掲載案を、申込団体にメールで送信します。7日以内に校正(掲載内容の最終確認)の有無も含めて秘書広報課までご連絡ください。

掲載

掲載内容の最終確認(校正)ができた情報のみ掲載します。

注意事項

  1. 掲載できる情報は1団体・グループ当たり月1回および年2回まで
  2. 掲載情報については、申込団体が責任を持って対応してください。
  3. 専用申し込みフォームのみで受け付けます。
  4. 校正確認が取れない場合は、掲載できません。指定した期日までに必ず連絡してください。

特によくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

  市長公室秘書広報課広報係

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5040

ファクス番号:079-563-1366

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?