• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 市政情報 > 政策・行政改革・財政 > 三田市制施行60周年記念事業 > 三田市制施行60周年記念事業報告書について

ここから本文です。

三田市制施行60周年記念事業報告書について

三田市は平成30年7月1日に市制施行60周年を迎えました。

この節目の年を、市民総がかりで祝い、飛躍・発展する契機とするとともに、まちを理解し、誇りと愛着を深め、未来への夢を育む機会とするため、三田市制施行60周年記念事業を行いました。

 市民・団体・事業者の皆さんと行政がそれぞれの役割の中で、企画当初から議論を積み上げながら、まさに「チーム三田」となって、それぞれの強みを生かした事業を数多く実施することができました。

 この事業の成果を、次の10年にむけたまちづくりにつないでいくため、実施した事業の概要を報告書としてまとめました。

 

三田市制施行60周年記念事業報告書(PDF:1,512KB)

特によくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市長公室 政策課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5038

ファクス番号:079-563-1366

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?