• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 市政情報 > 政策・行政改革・財政 > 三田市制施行60周年記念事業 > 三田市制施行60周年連携事業の募集について(終了しました)

ここから本文です。

三田市制施行60周年連携事業の募集について(終了しました)

三田市は、平成30年度に市制施行60周年という節目の年を迎えることから、全市をあげて「三田市制施行60周年記念事業」を展開することとしています。

この事業は、市主催事業のほか、市民の皆さんが実施する事業と連携し、様々なイベントを冠事業としてリレー方式で実施していきます。

そこで、市民の皆さんが、共通のキャッチコピー「新しい風、三田と共に」と合わせて、シンボルマークを表示して市制施行60周年を共に盛り上げていただくイベント等の連携事業を募集しています。

キャッチコピーやシンボルマークを使用して、市制施行60周年を広くPRしてください。

simbol

シンボルマークの使用手続き(終了しました)

 使用対象

市民、市内の企業、団体等で、三田市制施行60周年の周知につながる活動等をしようとする場合であれば、どなたでも使用できます。

使用料

無償

使用申請

次の場合を除き、シンボルマークの使用方法が分かる事業等の資料を添えて、使用申請書を提出してください。

三田市制施行60周年記念事業シンボルマークの使用に関する要綱(PDF:102KB)

三田市制施行60周年記念事業シンボルマーク使用申請書(PDF:5KB)

なお、三田市又は三田市教育委員会の後援等の許可と同時に、シンボルマークの使用承認を得ることができます。

申請様式提供サービス(三田市の名義使用許可申請書)

申請様式提供サービス(三田市教育委員会後援等名義使用許可申請・事業報告書)

申請手続きがいらない場合

  1.  三田市又は三田市教育委員会が主催する事業に使用する場合
  2. 三田市制施行60周年記念事業推進協議会が企画する事業に使用する場合
  3. 報道機関が報道の目的に使用する場合

 使用制限等

 使用取消

個人、団体のマークや商標として独占的に使用するほか、政治、宗教、思想等の活動に利用しようとするなど、その他公序良俗に反する場合等は、使用承認を取り消し等を命じます。

使用制限

 定められた形状、色等に従って正しく使用するものとし、その一部のみを使用し、又は変形して使用することはできません。

三田市制施行60周年記念冠事業の届出(終了しました)

 三田市制施行60周年記念冠事業とは

三田市制施行60周年を記念する旨をその事業の名称に冠する事業で、次のいずれかに該当する事業をいい、シンボルマークを表示していただきます。

  1. 三田市又は三田市教育委員会が主催し、共催し、後援し、若しくは協賛する事業
  2. 三田市制施行60周年記念事業推進協議会が企画する事業

冠事業は、市主催事業とともに、三田市制施行60周年記念事業実施計画書に掲載し、市ホームページ等を通じて、広く周知します。

使用料

無償

 事業の届出

あらかじめ届出書を提出していただきますが、シンボルマークの使用を承認された事業は、届け出る必要はありません。

三田市制施行60周年記念冠事業取扱要綱(PDF:6KB)

三田市制施行60周年記念冠事業届出書(PDF:4KB)

三田市制施行60周年記念冠事業変更届出書(PDF:4KB)

三田市制施行60周年記念冠事業中止届出書(PDF:4KB)

完了の報告

事業が完了した場合は、速やかに完了報告書を提出してください。

三田市制施行60周年記念冠事業完了報告書(PDF:4KB)

特によくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市長公室 政策課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5038

ファクス番号:079-563-1366

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?