• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 随意契約 > 令和2年度 (随意契約) > 令和2年度随意契約(教育総務課)

ここから本文です。

令和2年度随意契約(教育総務課)

令和2年度随意契約(教育総務課)

 

担当課 三田市学校教育部教育総務課
案件名 三田市教育振興基本計画(第3期)策定支援業務
案件の概要 平成28年度に、平成29年から令和3年度までの「教育振興基本計画」を定めており、令和3年度に計画の最終年度を迎えることから、次期計画(第3期)の策定に取り組むことになる。本計画の策定業務をより円滑に進めるために、策定に関する支援業務について業務委託を行うもの。
契約年月日 令和2年6月18日
契約の相手方 株式会社名豊
契約金額 4,187,700円(うち消費税相当額380,700円)
契約期間 契約を行った日~令和4年3月31日
随意契約とした理由

本業務を遂行するにあたっては、企画力、専門性、情報収集・分析力及び同種または類似の業務実績等が必要となることから、優れた企画力と分析力を持つ者から企画提案を求め、公平性、透明性及び客観性が確保される公募型プロポーザル方式により業者の選定を行った。株式会社明豊は、企画提案等の審査の結果、評価の合計点が最上位であったため、当該業者と単独随意契約を行うとしたもの。

随意契約とした法令根拠 地方自治法施行令第167条の2第1項第2号の規定による。(その性質または目的が競争入札に適しないもの)

 

【プロポーザル審査結果表】

 

事業者名 評価点合計 適用
株式会社明豊 532点 特定

 

 

特によくあるご質問

お問い合わせ

学校教育部 教育総務課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5131

ファクス番号:079-563-1343

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?