• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 一般競争入札 > 制限付一般競争入札情報(WEB予約システム利用)

ここから本文です。

制限付一般競争入札情報(WEB予約システム利用)

以下のとおり、制限付一般競争入札により、契約相手方の決定を行います。
参加を希望される方は、以下に掲載する公告文等の内容を熟読のうえ、お申し込みください。

業務名

WEB予約システム利用

仕様書等の配布

  • 配布期間 令和3年7月19日(月曜日)~令和3年8月23日(月曜日)午前11時
  • 配布方法 三田市ホームページよりダウンロードしてください。

   ※上記以外の方法での配布は行いません。
   ※配布期間終了後の提供は行いません。

入札参加申込方法

申込書類を参加申し込み期間中に持参または郵送にてご提出ください。

参加申込期間

令和3年7月19日(月曜日)~令和3年8月6日(金曜日)午後5時(必着)

※受付時間は、午前9時~午後5時
※この期間内の土曜日、日曜日、祝祭日を除く

入札参加資格確認結果通知日

令和3年8月16日(月曜日)までにEメールにて通知します。

仕様書等に関する質問

受付期間は、入札参加資格の資格確認通知受領時~令和3年8月18日(水曜日)午後3時まで

質問に対する回答はこちらに記載します。

関連資料

  1. 公告(PDF:125KB)
  2. WEB予約システム利用仕様書(PDF:256KB)
  3. 様式1「制限付一般競争入札参加申込書」(ワードdocx:21KB)
  4. 様式2「質問書」(エクセルxlsx:12KB)
  5. 様式3「WEB予約システム導入実績調書」(ワードdocx:22KB)

特によくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉共生部健康推進室健康増進課

住所:〒669-1514 三田市川除675(総合福祉保健センター内)

電話番号:079-559-6155

ファクス番号:079-559-5705

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?