• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 入札等参加資格(申請・変更) > 入札等参加資格の内容変更手続きについて

ここから本文です。

入札等参加資格の内容変更手続きについて

入札等参加資格の内容に変更があった場合、内容変更手続きを行う必要があります。

内容変更手続きの際に提出する書類

 内容変更手続きの際には、以下の書類を提出してください。(建設工事と物品・役務提供等といったように複数部門の登録を行っている場合は、それぞれに提出が必要となります。)

(1)変更届
 変更届の指定様式はありませんので、任意の様式で新旧がわかるように作成してください。
(変更届の様式例を使用又は参考にしてください。)

 変更届の様式例(エクセル:29KB)

(2)添付書類
 提出が必要となる添付書類は、変更のあった内容により異なります。

変 更 内 容

添 付 書 類

商号又は名称 商業登記履歴事項全部証明書(コピー可)
代表者職氏名 商業登記履歴事項全部証明書(コピー可)、委任状(任意様式・原本)
使用印鑑・実印 使用印鑑届(任意様式・原本)、印鑑登録証明書(コピー可)
所在地 本社の場合のみ商業登記履歴事項全部証明書(コピー可)
電話番号・FAX番号・メールアドレス 特になし
受任者職氏名 委任状(任意書式・原本)

 

書類の提出先・提出方法

 下記のお問い合わせ先まで持参又は郵送により提出してください。

 内容変更手続きに関連する事項

(1)建設業の許可・経営事項審査結果通知書の提出
 建設業の許可及び経営事項審査結果通知書については、最新のものが通知された時点で、その写しを上記の書類の提出先まで提出してください。

(2)営業権を承継する場合
 相続により被相続人の営業権を承継した場合や、法人を合併し、合併後存続する法人または合併後成立した法人が被合併法人営業権を承継した場合などについては別に営業権承継証明書を提出する必要があります。詳しくは「営業権を承継する場合について」をご覧ください。

 業権を承継する場合について

(3)電子入札システムの利用者登録情報の変更
 入札等参加資格が変更になったことにより、電子入札システムの利用者登録情報にも変更が生じた場合は、内容変更手続きに関する書類の提出後1週間後を目安に電子入札システムの利用者登録の画面にて情報の変更を行ってください。

(4)債権者登録の変更
 入札等参加資格が変更になったことにより、会計課にご提出いただいています債権者登録の内容にも変更が生じた場合(会社名、代表者名が変更になった場合等)は、債権者登録の変更申請書を会計課まで提出してください。 詳しくは「申請様式提供サービス(債権者登録(新規・変更)申請書)」をご覧ください。

 申請様式提供サービス(債権者登録(新規・変更)申請書)

特によくあるご質問

お問い合わせ

経営管理部財務室契約検査課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5019

ファクス番号:079-559-6877

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?