• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 申請書ダウンロード > 経営管理部(総務課、ICT推進課、人事課、財政課、公共施設マネジメント推進課、契約検査課、税務課、収納対策課) > 申請様式提供サービス(業務着手届等)

ここから本文です。

申請様式提供サービス(業務着手届等)

 

 

申請書等の説明

 契約時に提出していただく書類です。

  • 1 業務着手届
  • 2 業務工程表
  • 3 消費税(課税・免税)事業者の届出書 
  • 4 管理技術者届(業務主任担当者届)   ※測量、コンサルタント業務の場合、提出してください。
  • 5 業務主任担当者届   ※4 以外の場合、提出してください。
  • 6 誓約書  ※人件費を主とする契約の場合、提出してください。
  • 7 再委託承諾申請書   ※業務において再委託を行う場合、提出してください。

対象者

 個人・事業者

添付書類等記入上の注意

 「契約締結の際に必要な書類確認チェックシート(委託)」を参考の上記入してください。

郵送等での受付

 なし  ※契約書と一緒にご持参ください。

申請受付窓口

 契約検査課(契約担当課実施の契約)または業務実施担当課  ※契約案件ごとにお知らせします。

ダウンロード

 業務着手届等(エクセル:85KB)

特によくあるご質問

お問い合わせ

経営管理部財務室契約検査課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5019

ファクス番号:079-559-6877

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?