• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > よくあるご質問 > 入札・契約 > 入札等参加資格(申請・変更) > 電子入札システムの利用者登録に使用するユーザーID及びパスワードの再発行の方法を教えてください。

ここから本文です。

電子入札システムの利用者登録に使用するユーザーID及びパスワードの再発行の方法を教えてください。

質問

電子入札システムの利用者登録に使用するユーザーID及びパスワードの再発行の方法を教えてください。

回答

電子入札システムの利用者登録に使用するユーザーID及びパスワードの再発行の方法には次の2通りがあります。
(1)直接窓口までお越しいただく。(お越しいただく前には必ずご連絡ください。)
(2)再発行を依頼する文書を返信用封筒同封のうえお問合せ先まで郵送していただく。
(下記に電子入札ID・パスワード再発行願い_様式(例)を掲載しています。)

お問い合わせ

経営管理部財務室契約検査課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5019

ファクス番号:079-559-6877