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【一般事務(子育て世帯への臨時特別給付金))】令和3年度会計年度任用職員の募集について

募集職種・人数・条件等

会計年度任用職員とは

地方公務員法の改正により、これまでの嘱託員やパート職員といった任用制度が大きく変わり、令和2年4月から全国の自治体で新たに「会計年度任用職員制度」の運用が始まりました。

これにより、三田市で働く嘱託員やパート職員のほとんどの業務が会計年度任用職員の業務となります。

三田市会計年度任用職員制度の概要(PDF:258KB)

一般事務職(会計年度任用職員)

募集人数

1人

募集要件

(1)地方公務員法第16条(欠格条項)の各号に該当しないこと

(2)ワード、エクセルの基本操作ができること

(3)社会保険への加入不要(扶養の範囲内で勤務可能)

任用期間

令和3年12月1日から令和4年1月31日

※採用後1か月間は条件付採用となります。

業務例

・発送文書業務(印刷、封入、宛名ラベル貼り付けなど)

・給付金に関する問い合わせ対応(窓口・電話)

・支給情報システム入力 など

勤務日数 平日週4日勤務
勤務時間 9時から17時
勤務場所 三田市役所
休憩時間 原則12時から13時30分の間で45分間
報酬 日額6,850円
交通費

 1か月ごとに規定により支給

公共交通機関利用者は実費(上限月額55,000円)

自家用車等の交通用具利用者は片道2キロメートル以上の場合に距離と勤務日数に応じて支給

※駐車料金は全額自己負担となります。

公務災害 公務災害補償の対象です。
服務

地方公務員法の分限・懲戒及び服務の規定が適用されます。

営利企業への従事等は、届出により兼業が可能となる場合があります。

 

応募方法、提出書類

募集期間 定員を満たした時点で終了します。
提出書類 三田市会計年度任用職員採用候補者エントリーシート(PDF:78KB)
応募方法 下記連絡先へお電話ください。面接時間の調整を行います。エントリーシートは面接当日持参のこと。
連絡先

〒669-1595三田市三輪2丁目1番1号

三田市役所人事課(本庁舎3階)

電話番号079-559-5037(直通)

選考方法、試験日、試験会場

選考方法

面接試験

面接日程

随時(別途調整させていただきます)

結果通知 面接日から7日以内に通知予定
留意事項

天候不良等が原因で試験日程や開始時間等に変更が生じた場合は、本ホームページにてお知らせします。

特によくあるご質問

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お問い合わせ

経営管理部行政管理室人事課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5037

ファクス番号:079-563-1366

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