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【一般事務(12月7日採用予定)】令和2年度会計年度任用職員の募集について

募集職種・人数・条件等

会計年度任用職員とは

地方公務員法の改正により、これまでの嘱託員やパート職員といった任用制度が大きく変わり、令和2年4月から全国の自治体で新たに「会計年度任用職員制度」の運用が始まります。

これにより、三田市で働く嘱託員やパート職員のほとんどの業務が会計年度任用職員の業務となります。

三田市会計年度任用職員制度の概要(PDF:258KB)

一般事務職(会計年度任用職員)

募集人数 1人
募集要件

(1)地方公務員法第16条(欠格条項)の各号に該当しないこと

(2)パソコンで文書作成や表計算等(ワード、エクセル)の操作ができること

(3)社会保険に加入できること(扶養範囲内での勤務不可)

任用期間

令和2年12月7日から令和3年2月26日(採用後1か月間は条件付採用となります。)

勤務開始日は相談に応じます。

業務例 窓口・電話応対、パソコン入力
勤務日数 平日週4日勤務
勤務時間 原則9時から17時
勤務場所 三田市役所
休憩時間 原則12時から13時30分の間で45分間
報酬 日額6,760円~(職務内容、経験等により単価が決まります。)
交通費

 1か月ごとに規定により支給

公共交通機関利用者は実費(上限月額55,000円)

自家用車等の交通用具利用者は片道2キロメートル以上の場合に距離と勤務日数に応じて支給

※駐車料金は全額自己負担となります。

休暇

年次休暇:1日

公務災害 公務災害補償の対象です。
服務

地方公務員法の分限・懲戒及び服務の規定が適用されます。

営利企業への従事等は、届出により兼業が可能となる場合があります。

 

応募方法、提出書類

募集期間 令和2年11月20日17時まで
提出書類 三田市会計年度任用職員採用候補者エントリーシート(PDF:80KB)
応募方法 下記連絡先へお電話ください。面接時間の調整を行います。エントリーシートは面接当日持参のこと。
連絡先

〒669-1595三田市三輪2丁目1番1号

三田市役所人事課(本庁舎3階)

電話番号079-559-5037(直通)

選考方法、試験日、試験会場

選考方法

面接試験(パソコン操作の実技あり)

面接日程

令和2年11月24日

結果通知 令和2年11月27日までに通知予定
留意事項

天候不良等が原因で試験日程や開始時間等に変更が生じた場合は、本ホームページにてお知らせします。

特によくあるご質問

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お問い合わせ

経営管理部行政管理室人事課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5037

ファクス番号:079-563-1366

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