• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 市政情報 > 三田市議会 > その他 > 行政視察受け入れのご案内

ここから本文です。

行政視察受け入れのご案内

行政視察受け入れのご案内

三田市議会では、全国の自治体議会の皆様の行政視察受け入れを行っています。
視察を希望される場合は、次の手順でお申し込みくださいますようお願いします。

 三田市行政視察申込書(エクセル:139KB)

申し込み方法

1 本市の行政視察をご希望の方は、「三田市行政視察申込書」に、必要事項を入力のうえ、三田市議会事務局までEメール、または、ファックスで送付してください。(送付の件名は、「行政視察申込(自治体名)」としてください。)
E-mail:gikai_u@city.sanda.lg.jp
  

2 Eメールまたはファックスの送付後、到着確認のため、三田市議会事務局まで電話でご連絡ください。
電話:(079)559-5162

 

 三田市行政視察申込書の受信後、日程や担当部署と調整の上、受け入れの可否を電話でご連絡します。
 受け入れが可能な場合は、正式な依頼文書等を三田市議会議長宛に郵送していただきます。
 なお、質問事項、名簿、行程表について、早めにEメール、または、ファクスで送付ねがいます。 

注意事項

1 申し込み順で、受け付けをしています。

 

2 定例会の会期中や議会での各種会議等の開催日、担当部署の都合等により、受け入れができない場合があります。


3 視察の際は、ぜひ三田市内の宿泊施設や飲食店のご利用をお願いします。

特によくあるご質問

お問い合わせ

議会事務局  

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5162

ファクス番号:079-564-2992

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?