• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > くらし > 住まい・上下水道・土地 > 広報誌「さんだの水道下水道」 > (第3号)さんだの水道と下水道(広報誌)

ここから本文です。

(第3号)さんだの水道と下水道(広報誌)

上下水道部により発行している広報誌の第3号が完成しました。

水道事業および下水道事業の仕組みや課題について幅広い世代の方々に関心を持ってもらうため、広報・PR推進の一環として広報誌を作成しております。

0301

今月の表紙

三田市内にあるダムサイド公園には、水を噴きだして動く彫刻「水の木」があります。三田を拠点にして創作活動をしている世界的彫刻家 新宮 晋(しんぐう すすむ)さん の作品です。

内容

 

広報誌さんだの水道下水道 Vol.3

(令和2年8月)

全ページ一括ダウンロード(PDF:7,331KB)

 

 

 

 

 

  内容 ページ
03010308

表紙:三田市内にあるダムサイド公園には、水を噴きだして動く彫刻
「水の木」があります。三田を拠点にして創作活動をしている世界的
彫刻家 新宮 晋(しんぐう すすむ)さん の作品です。

 

 P8:各種お知らせ(災害への備えはできていますか?、

下水道が詰まらないように使う方法をご存知ですか?

節水にご協力をお願いします。)

 

P1とP8
03020303

特集:令和2年度 水道事業の予算

 

特集:水道では、こんなことをやっています

P2-3
03040305

特集:令和2年度 下水道事業の予算

 

特集:下水道では、こんなことをやっています

P4-5
03060307

特集:どうなっているの?下水道の経営と使用料

P6-7

 

特によくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

上下水道部 下水道課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5122

ファクス番号:079-559-0440

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?