• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > くらし > 住まい・上下水道・土地 > 下水道 > (第2号)水道と下水道の広報誌が出来ました!

ここから本文です。

(第2号)水道と下水道の広報誌が出来ました!

上下水道部により発行している広報誌の第2号が完成しました。

水道事業および下水道事業の仕組みや課題について幅広い世代の方々に関心を持ってもらうため、広報・PR推進の一環として広報誌を作成しております。

hyoushi

今月の表紙

三田市では毎月1回、災害に備えた給水訓練を実施しています。古城浄水場で撮影しました。

内容

 

広報誌さんだの水道下水道 Vol.2

(令和2年3月)

全ページ一括ダウンロード(PDF:10,482KB)

 

 

 

 

 

  内容 ページ
hyoushi 表紙:三田市では毎月1回、災害に備えた給水訓練を実施しています。古城浄水場で撮影しました。 P1
0203

特集:(上水道)安全・安心な水を届けるために

 

特集:(下水道)快適な生活環境を保つために

P2-3
0405

特集:上下水道経営のこれまでとこれから
(ポイント1 基本水量の見直し)

P4-5
0607

特集:上下水道経営のこれまでとこれから
(ポイント2 下水道使用料体系の見直し)

P6-7
08

各種お知らせ

三田市上下水道に関するアンケート実施のお礼

下水道がつまったらどうしたらいいの?

P8

 

特によくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

上下水道部 下水道課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5122

ファクス番号:079-559-0440

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?