• よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 市政情報 > 政策・行政改革・財政 > シティセールス > お気に入りの写真を投稿して、三田のポスターをつくろう!

ここから本文です。

お気に入りの写真を投稿して、三田のポスターをつくろう!

みなさんからの写真を募集しています!

市では、様々なテーマごとに市内の情報や魅力を発信するシティセールスポータルサイトを3月に開設します。そのプレ企画として、写真投稿サイトを開設し、みなさんからの写真を募集しています。

集まった写真は、コラージュして三田市PRポスターのデザインとして活用するほか、三田市のPR活動等に活用します。できあがったポスターは、2月下旬から3月にかけて大阪府内、東京都内、県内の鉄道駅に掲出する予定です。

みなさんの“好き”が詰まったポスター制作にぜひご協力ください!

テーマ

写真の共通テーマは「わたしの好きな  さんだ」です。

次の4つのテーマ別に、三田市にまつわる写真を投稿してください。

  1. 場所、風景
  2. 食べ物 
  3. 人物、暮らし
  4. 行事、イベント

市外で三田市にまつわるものを見つけた写真や偶然撮れたショット、過去に撮りためた写真でもOKです!

投稿期間

平成29年2月9日(木曜日)まで

応募方法

応募規定に同意のうえ、専用投稿フォームに必要事項を入力し、デジタルデータで写真を投稿してください。

(注意)紙媒体や郵送、持参での応募は受付しません。

写真投稿サイト「さんだポータル」(http://sanda-portal.com)(外部サイトへリンク)

 

ポスターイメージ

集まった写真をコラージュ素材の一つとして、ポスターのデザインとさせていただきます。(写真はイメージです。)

ポスターイメージ(人物、暮らし)

 

特によくあるご質問

お問い合わせ

地域創生部産業戦略室まちのブランド観光課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5012

ファクス番号:079-559-5024

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの情報は見つけやすかったですか?