本文へジャンプします。

  • よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 市政情報 > 情報公開・広聴 > 広聴・オンブズパーソン > 広聴 > お問い合わせの際の注意事項

ここから本文です。

お問い合わせの際の注意事項

ご質問の内容に応じて、次のいずれかの要領でお問い合わせください。

各担当課への問い合わせ、各ページの掲載内容についてのお問い合わせ

  • 各ページの掲載内容についてのご意見・ご質問は、各ページの下の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
  • 担当課の連絡先は、下記の「各課の主な業務と連絡先(電話番号など)一覧」、または各ページの下に表示されている問い合わせ先をご利用ください。

市政に関するご提案について

市政に関するご意見やご提案は、「わたしの提案」をご利用ください。(専用メールフォームをご利用ください) 

※電子メールやファクスでお問い合わせの場合で市から回答をご希望の方は、住所・氏名・電話番号・件名をご記入ください。ご記入がない場合は、回答できませんのでご了承ください。 

※ウイルス感染などの危険を防ぐため、ファイルを添付することはご遠慮ください。
※電子メールで送信される内容は、インターネットを利用する第3者に閲覧される可能性があることをご了承ください。 
※お問い合わせの内容によっては、回答に時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。

 市ホームページの操作方法について

市ホームページの構成(デザイン、メニュー等)や操作方法等に関するご意見やお問い合わせは、地域戦略室広報担当までお寄せください。(メールフォームをご利用ください)

※内容の文字数は1000文字までとなっています。 

特によくあるご質問

お問い合わせ

経営管理部行政管理室総務課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5035

ファクス番号:079-559-1254

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?