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マイナンバーカードの交付と申請サポートを休日に追加実施します!

マイナンバーカードの交付と申請サポートを休日に追加実施します!

 休日開庁日

  • 12月22日 土曜日

マイナンバーカードの交付(要事前予約)

  • 時間=9時から15時(予約可能時間9時20分から14時40分)
  • 交付場所=市役所3号庁舎3階 市民課個人番号カード交付担当

 ※ 受け付けから交付まで30分程度かかります。

申請サポート

  • 時間=9時30分から14時30分
  • 交付場所=市役所本庁舎1階ロビー
  • 内容=マイナンバーカードの申請補助、無料写真撮影・印刷

 ※ 本人確認書類1点が必要(運転免許証、健康保険証、年金手帳など)

 ※ マイナンバーカードは、申請から受け取りまで約2か月かかります。

 

特によくあるご質問

お問い合わせ

市民生活部 市民文化室市民課 担当者名:個人番号カード交付担当

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5106

ファクス番号:079-560-5114

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