本文へジャンプします。

  • よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > 市政情報 > その他の行政情報 > 採用情報 > 平成29年度実施 三田市職員採用試験

ここから本文です。

平成29年度実施 三田市職員採用試験

これからは、地方の時代。人・まち・自然がともに輝く、心豊かな三田の未来に、あなたの力を注ぎませんか。

志が高く、市民目線で、チャレンジ精神を持って、チームワークで行動する優秀な職員を幅広く求めるため、

公務員試験(教養試験)に替えて、

企業や自治体で多数採用されているSPI 3(総合能力試験)を導入しています。(※一部職種を除く)  

したがって、受験にあたって公務員試験対策は一切不要です。 

また、一定の要件を満たす応募者については、1次試験をSPIテストセンターで受験いただくことが可能です。

三田市の未来をともに創る、やる気に満ちあふれたみなさんからのチャレンジをお待ちしています!

募集内容

現時点で決定している正規職員の募集職種、試験日程等は、下表のとおりです。

なお、臨時職員・非常勤嘱託員(雇用年限あり)の募集状況は募集情報一覧をご覧ください。

募集職種 試験日程 募集期間 採用人数・受験資格等

事務職(大学卒)

技術職(土木)

技術職(建築)

技術職(機械)

平成29年7月23日

(日曜日)

受験の申し込みにあたっては、次の1と2の両方の手続きが必要です。

 【1.Web事前登録】

    6月15日(木曜日)正午から6月30日(金曜日)17時受信分まで

 【2.エントリーシート郵送】

    6月15日(木曜日)から7月3日(月曜日)必着

   ※窓口に持参されても受付できませんので、期日に余裕を

        もって送付してください。

平成29年7月23日実施

採用試験募集内容

 

 

特によくあるご質問

お問い合わせ

経営管理部行政管理室人事課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5037

ファクス番号:079-563-1366

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?