本文へジャンプします。

  • よくあるご質問
  • 組織から探す
  • お問い合わせ

ホーム > くらし > 住まい・上下水道・土地 > 下水道 > 下水道法に基づく特定事業場名簿の閲覧について

ここから本文です。

下水道法に基づく特定事業場名簿の閲覧について

下水道課の窓口で閲覧することができる「下水道法に基づく特定事業場名簿」をPDF形式で掲載しています。

この名簿の使用にあたっては、 下記注意事項を必ずご確認いただき、同意のうえご利用ください。

なお、名簿を閲覧した時点で、下記注意事項に同意したものとみなします。

特定事業場名簿の記載事項に関する質問は、電話では受付けておりません。直接下水道課窓口へお越しください。

名簿閲覧にあたっての注意事項

1.この名簿は、下水道法に基づき各工場・事業場から届出された内容を基に作成しています。

土壌汚染対策法に定める「有害物質使用特定施設」の一覧ではありません。

2.住所は住居表示または地番表示で記載しています。

3.届出の遅延等により記載されていない場合があります。

4.平成15年2月以前に廃止された工場・事業場は記載されていない場合があります。

5.廃止年月日は実際の廃止日と異なる場合があります。

6.この名簿の利用により生じた事故や損害等については、三田市は一切責任を負いません。

利用には細心の注意を払ってください。

7.特定施設を複数種類保有している場合は、当該事業場の代表的な特定施設の番号を表示しています。

 

特によくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

上下水道部 下水道課

住所:〒669-1595 三田市三輪2丁目1番1号

電話番号:079-559-5122

ファクス番号:079-559-0440

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの情報は見つけやすかったですか?